最近・・・・静か過ぎないコリ? - コリドラス  
FC2ブログ

最近・・・・静か過ぎないコリ?

 17, 2021 23:34
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!

去年の今頃は完全に店を閉めていました。

今年は協力申請って曖昧なやつなので蹴りました。
それでも出来るだけ協力してきた手前独自に時短をやっております。

この一年があったせいか・・・・
少々盛り上がりに欠ける気がします。

先月末に再入荷した超希少種。
ご購入いただいたお客様も数名おりますが・・・・・
もう少しなんかワッて感じがあっても良いハズなのですが💧

今日は、見に来て頂けないので動画をアップしました。
ロングだからではなく可愛らしく良いコリです!


体色も特徴的
そもそも顔が普通じゃない(笑)
そして、しぐさはハゼ!
ロングなのにショートの魅力を合わせ持つ可愛らしいコリです。
海水魚で言えばミズタマハゼの様?
個人的な感想です。

では、水槽のご準備をお願い致します。


では( ̄^ ̄)ゞ

緊急事態宣言の延長により、
神戸店東京店共に短縮営業となります。

平日:12時~18時
土曜:12時~18時
日祝:12時~18時


↓今週のお買い得品はこちらから
WeeksSale.jpg


ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?