本日のご紹介!! - セール情報  
FC2ブログ

本日のご紹介!!

 14, 2021 00:04
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!

先日のパウパウロ便!
GWを挟んでしまったのでカラシン・アピスト共に随分と内容が減ってしまいました💧

IMGP4849.jpg
IMGP4854_20210513235014f27.jpg
IMGP4861_20210513235015205.jpg
Apイエローミウア
頬赤で中々良いですが大き目は数少ないです。
最低25Prマックス50Prでオーダーしていたのを考えると・・・・
GW挟んでしまったせいで大幅に少なかったです。
頬赤でレベルがいいぶん残念😢

IMGP4867_2021051323501759d.jpg
IMGP4870_2021051323501879a.jpg
Ap.sp.ブライトビンデン
久々にブラジルからのビンデン来ました!
コロンビアからはビンデンの名称で産地不明が来ますが雫
ピアロア・メガプテラ・・・
記載の特徴で言えばビンデンもピアロア?
ビエジタなどは細分化しているのに、
なぜにこの種は一括り?(笑)

1_000000007389_202105140000269eb.jpg
Coスーパーパラレルス
50匹セレクトしました。
他の地域では使用してませんが、
この地域のみプリンカップみたいなので届きます(笑)
出来る限りラインが整っていて背ビレの長そうな個体を選びましたが、
大特価で販売です(笑)
お買得です!

明日の朝も遠方に・・・・・・
オープン遅れる場合はご報告いたします(__)


では( ̄^ ̄)ゞ

緊急事態宣言の延長により、
神戸店東京店共に短縮営業となります。

平日:12時~18時
土曜:12時~18時
日祝:12時~18時


↓今週のお買い得品はこちらから
WeeksSale.jpg


ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?