連休明けに・・・・輸入量の多さにビビる - 入荷情報  
FC2ブログ

連休明けに・・・・輸入量の多さにビビる

 13, 2021 02:07
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!

2日間休みを頂きリフレッシュ!!!!!と・・・
言いたい所ですが💧

開けにいきなりの今日輸入なんでの電話・・・・・(>_<)
連休明けに溜まったメールから受注処理から発送から💦
毎回、なぜに突然なのかと(泪)

ブラジルのシーズンが始まって魚も集まってきたようです。
南東部から南西部が中心ですがマナウス近郊からの荷物も来ています。

3_000000006686_202105130154594a4.jpg
パラオトシン マクリコウダ
お腹いっぱいと言われそうですが、
年に輸入は春と秋の2回くらいしかありません。
ですが・・・・
一発の量が多いので一年中あるように錯覚しがち( ;∀;)
今の狙いはここではありませんので、
激安で販売します!!!!
水槽を開けなくては(;^_^A

欠品しておりましたタパジョス上流系のカラシンも再入荷です。
4_000000006407.jpg
7_000000006410.jpg
人気のスーパーレッドデビルとスーパーイエローデビル
久々の入荷です!

4_000000006466_20210513015501a5f.jpg
7_000000006469_20210513015504414.jpg
こちらも性的二形系カラシン
ミルメックスレッド&イエローです。
どちらも飼い込むと非常に美しい種です。

その他にも色々と来ております。

アピストは?

Apブライトビンデン
Apイエローミウア
Apアガシジィ アレカー

ビンデンとイエローミウアはGWを挟んでしまったせいで、
予定数よりもかなり減ってしまいました。
残念(>_<)
アガシジィは梱包間違えらしいです。
本当は・・・・・
ギガスでも無くエレウでも無い近縁種を頼んでたんですけどね💧

取り敢えず魚のコンディションが整い次第掲載いたします(__)

取り敢えず・・・・・
今日は疲れた💦

では( ̄^ ̄)ゞ

緊急事態宣言の延長により、
神戸店東京店共に短縮営業となります。

平日:12時~18時
土曜:12時~18時
日祝:12時~18時


↓今週のお買い得品はこちらから
WeeksSale.jpg


ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?