帰宅&久々の近況報告!! - 店舗情報  

帰宅&久々の近況報告!!

 29, 2013 00:16
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

今週は泊まり込みで内装工事を進めて来ました。
なれない大工仕事で全身筋肉痛ですが、結構良い感じに進みましたよ。

泊まり込みは移動が無くて楽なんですけどね。
PCが無いのが難点(ーー;)

こんな感じになりました。
DSC_1096.jpg
DSC_1097.jpg
DSC_1098.jpg
たしか・・・一昨日の時点だったかな?その前かな???

DSC_1113.jpg
DSC_1114.jpg
DSC_1116.jpg
DSC_1117.jpg
あぁこれ一昨日だ(笑)
夜最後に撮った写真です。
イヤー大変だった。
棚を作ったりした事はあったけど、ここまで大掛かりな物は始めてなので、
ホントマジで作るの必死ですよ。
無我夢中でやってた感じです(*_*)
親方に付いてまわってる小僧的な状態です。
まあ、何とか中央の目玉の棚が完成!!

今日は何をやってたかというと?
片付け&掃除&来週の段取り手配系?
そして、遂に水槽を並べた状態がこれです。
DSC_1118.jpg
超高級これだけ見ると中に宝石入れて売ってそう(笑)
DSC_1120.jpg
なんか凄いでしょ
存在感が(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-て感じです。
DSC_1121.jpg
統一感バッチリ
DSC_1124.jpg
ミラーハウス?

バラックシリコンの30キューブがこの量、整然と並ぶと圧巻でしょ( ̄▽ ̄)
高級感バッチリ水槽本数もキューブだけで80本
思っていた以上に水槽の存在感が出たので嬉しい限りです(笑)
何入れよっかな( ̄▽ ̄)

上から見るとすごいでしょ( ̄ー ̄)
でも、水槽はこれだけじゃないんですよ。
まだまだ、設置します。
お店の進行状況的には3割くらいしか出来てないので、
来週から更に急ピッチで工事を進めていきます。
応援よろしく!!!!!

最後に(´・_・`)
新店スタッフ1名募集してます。
これから新しい店作りを、一緒に頑張って(本気で)やりたいって方限定!!
連絡お待ちしてます。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?