初めて見ました! - アピスト  
FC2ブログ

初めて見ました!

 26, 2020 00:08
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

学生の頃、趣味で熱帯魚を飼育し、
業界にはいり随分と経ちますが・・・・・

本で見たことはあります。
ですが、実物は初めて見ました!

IMGP2753.jpg
IMGP2750_20200725235752eb2.jpg
IMGP2757.jpg
Ap ピアウイエンシス
今回、少数のみやっと輸入されました。
サイズは小さいですが独特の赤ラインがもう既に出ております。
洋書に載っていたあのアピストが遂に・・・・

それ以外では、
Apギガスが30匹程入荷しております。
輸入直後で微妙なのでリリースは落ち着いて雌雄がある程度判別ついてからとなります。
ピアウイの後だとギガスの名もなんか霞む(笑)

そして!

コリドラスでは!!

Coヒカリ再入荷です。
こちらも落ち着いてからのリリースとなります。
Coオイヤポキエンシスも数十匹きておりますので、
落ち着き次第販売となります。

7月末はなんだか、いきなりバタバタと輸入がありワタワタしておりますが💦
トリはプレコにアピにコリと希少種目白押しとなりました!

さて、最後の日曜日・・・・・
パンクしない程度に頑張ります(-_-;)
では、ご来店お待ちしております。


では( ̄^ ̄)ゞ


↓今週のお買い得品はこちらから
WeeksSale.jpg


ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?