弾丸神戸に行ってきました。 - プレコ  
FC2ブログ

弾丸神戸に行ってきました。

 09, 2020 01:08
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

月曜日は数年ぶりの神戸に行ってきました。

この天候ですからね。
行きも帰りも散々な目にあいましたよ💦

しかし、数年ぶりの神戸はだいぶ変わってましたね。
水槽本数も以前より増えてましたし、プレコ用の水槽も前より多くなってました。

さて、本日のご紹介は神戸に入ったこちらです。
東京は休み明けでネタないんで(笑)

S__16252958.jpg
S__16252962.jpg
S__16252966.jpg
S__16252970.jpg
S__16252974.jpg
L236の7cmアップ
過去に入荷した中では一番の大きさ!
ブリード特有の早熟もありますので、
早い個体だと8cmくらいでも繁殖可能のようです。

いっそ神戸で自家繁殖して欲しいですね。
そうすれば東京の仕入れ楽なんで(笑)

購入希望であれば東京に取り寄せも可能ですので、
気になった方はご連絡ださい。


では( ̄^ ̄)ゞ

5周年祭
通販サイト5周年祭開催中!

↓今週のお買い得品はこちらから
WeeksSale.jpg


ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?