本日のご紹介! - コリドラス  
FC2ブログ

本日のご紹介!

 28, 2020 21:46
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

今までの人生の中で、こんなにも都や県のホームページを閲覧した事は無いです(-_-;)
過去最多(笑)

今日のニュースで30日からステップ2に移行する予定と出ましたので、
明日の発表によって30日から営業を再開するかも知れません。

明日の都知事の会見次第ですね。
可能な限り、基準に従って営業再開を進めたいと思います。
都知事頼んますよ!
引っ張んないでね(=_=)

さて、本日のご紹介です。

IMGP1499_20200528213833d26.jpg
IMGP1503_202005282138374df.jpg
IMGP1512_20200528213838360.jpg
コリドラスの在庫もだいぶ少なくなってきました。
Co3ラインビファスキアータス
入荷の少ないセミロングです。


IMGP1517.jpg
Coマサト 
ペルー系ロングノーズ


IMGP1520.jpg
Coロングノーズシクリ
シクリ同様に真っ白い体色が綺麗です。

IMGP1525_20200528213843f8a.jpg
Coジャリスピルルス
残り僅かです。
ブラジルがコロナで微妙なので今年は入荷するのか・・・・

まあ、日本も油断してると同じ事になってしまいますので、
暫くは3密厳禁で頑張りましょう!

では( ̄^ ̄)ゞ

ステイホーム



↓今週のお買い得品はこちらから
WeeksSale.jpg


ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?