たまにはタイトル通りに・・・・ - プレコ  
FC2ブログ

たまにはタイトル通りに・・・・

 21, 2014 23:33
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

まずは!!一通りクリック\(゜ロ\)(/ロ゜)/(必須!!)

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

熱帯魚 ブログランキングへ

コリドラス ブログランキングへ

プレコ(プレコストムス) ブログランキングへ
クリック!!!!
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


最近、プレコネタが少ないので、何ブログかわからなくなりそうなので、
ここらで、しっかりプレコもご紹介!!!!

新入荷ではありませんが(汗)

フルスポットロイヤル&カラクサロイヤルです。
CIMG8982.jpg
CIMG8987.jpg
CIMG8993.jpg
CIMG8998.jpg
CIMG9002.jpg
下から2匹はだいぶ乱れてきています。
単独で飼育するといい具合に柄が変化すると思います。
取り合えず分けました。

綺麗になったら写真を撮り直しますが、
その前に売れて欲しい(笑)

今いるフルスポットも中々の美柄ですよ

最近、パナクエ屋さんですが、ちゃんとトリムもオーダーしてますので、
もうしばらくお待ち下さい( ̄▽ ̄)

目指すはダブルソリッドのウルスカの入荷!!!!!
もちろん5匹以上欲しい(≧血≦;) グォオオオッ!!

皆さん、貯めといてねぇ~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

では、このへんで( ̄^ ̄)ゞ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?