小型美魚 - 熱帯魚  
FC2ブログ

小型美魚

 24, 2019 18:26
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

今日、初めて知ったのですが・・・・

コロンビアとベネズエラ国交断絶って言っるそうですね。
ニカラグアとエクアドルも断絶って・・・・・
南米荒れてますね(=_=)
国境に兵まで置いてるって書いてありましたが・・・・
魚の輸入どうなるのか?

K畑さんが、コロンビアに行っている最中に争いにならなくて幸でしたね!!

さて、本日のご紹介は小型で美しい種類です。

IMGP5403.jpg
IMGP5404_20190224180351536.jpg
IMGP5419.jpg
まずはアルビノラコビーです。
赤目を嫌がる方も多いですが、
こちらはグッピーと同じで色彩が鮮やかで綺麗に品種改良されてますね。
黒バックに映える!!
通販はこちらから


IMGP5443_201902241804196e0.jpg
IMGP5447.jpg
IMGP5445.jpg
久々でパトリザイ
メタリックな体色と鮮やかな尾鰭の赤が目をひきます。
可愛らしい色彩の卵目で昔から結構好きな品種です。

通販はこちらから。


IMGP5457_2019022418041689f.jpg
IMGP5460_20190224180428b45.jpg
IMGP5458.jpg
多分初めて仕入れたような?
フンデュロパンチャックス・オエセリィ(アフィオセミオン)
エメラルドグリーの体色に、レッドスポットが均一に入る非常に美しい種です。
思った以上に色綺麗です。
通販はこちらから


1_000000000626.jpg
ペルー原産のスケスケテトラ
ペルーグラステトラも大き目しっかりサイズ再入荷してます。


1_000000003106_2019022418121634d.jpg
ワイツマニーネグロ今年初仕入れです。
長らく欠品してましたので久々です。

1_000000002163.jpg
こちらも久々ですね。
ライムグリーンの体色が魅力のジェリービーンテトラ!!

11_000000002617.jpg
wildではありませんが、派手な色彩で人気あります。
プラチナフレームテトラ
赤くて派手なんで水槽でも目立ちます。

9_000000004444.jpg
お問い合わせも多数いただいておりました。
トゥッカーノテトラ爆安!!
今回は、着も良く色も綺麗目です!!
一回の入荷量は多いですが、そうなんども来ませんので、
まとめて欲しい方はお早めに!!

2月は短いので残り僅かですね。

アッという間に春ですよ(-_-;)
早いですね~


では( ̄^ ̄)ゞ

ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?