今週は色々と細々仕入れてます。 - 入荷情報  
FC2ブログ

今週は色々と細々仕入れてます。

 08, 2019 04:05
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

さて、本日のご紹介は珍しいwildディスカスのベビーからです!!

IMGP4626.jpg
IMGP4641.jpg
ペルーナナイ産のグリーンディスカスです。
このサイズのwildを見るのは初めてです。
親から離れたばかりでしょうか?

IMGP4615.jpg
昨年も好評だったペルーアルタムベビーもディスカスと一緒に来ております。
最近、ミニチュアサイズが人気ですね。
プラスワンのベビーも大人気でしたし!!
ペルーアルタムベビー久々の再入荷!!

IMGP4756_201902080349107fe.jpg
IMGP4759_20190208034912f68.jpg
M玉のブラジル・ジャプラ産のグリーンディスカスもまとめて仕入れてきております。
このサイズだとレッドスポットが出ておりませんが、
その分価格はお値打ちです。
育てる楽しみがありますね。
中には大化けする個体が居るかも?
目利きにチャレンジしに来てください!!

IMGP4617.jpg
IMGP4619.jpg
そして、久々の大き目サイズの花火入荷です。
今回、久しぶりに良いサイズだったのでまとめて仕入れました。
ついでに、エリスロミクロンも今回かなりデカくて綺麗です。
この辺の種類は痩せていると立ち上がらないので品質重視で仕入れてます!!


IMGP4651_20190208035307718.jpg
IMGP4652.jpg
IMGP4653_2019020803531071e.jpg
IMGP4654_20190208035311014.jpg
IMGP4658.jpg
なんとなく(笑)
アフリカンロックシュリンプが可愛く見えて仕入れてしまいました(笑)
餌を探す姿が天を仰いでいるようです!!
最近の私の心境と同じですね・・・・

お恵みを~(笑)

その他、一般種を色々と補充しております。
最近、好評のブリードディスカス各種SMサイズも再入荷しております。
それ以外では!!
・ゴールデンテトラ
・プンティウス・ロンボケラータス
・ダータテトラ
・シュードムギル・ティミカ
・グリーンファロエラ
・テトラオーロ
・プンティウス・ジョホレンシス
・サイアミーズフライングフォックス
・トランスルーセント
・アベニーパファー
・ネオンテトラ
・ハブロースス
・ラスボラヘテロブルー
・アフリカンランプアイ
などなど定番種中心に補充を行いました!!

今週は色々と仕入れが重なっており在庫厚めになっております。
是非、ご来店ください!!

では( ̄^ ̄)ゞ

ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?