超久しぶりの更新!! - プレコ  

超久しぶりの更新!!

 22, 2014 08:57
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

最近、忙しく自分のブログを更新する暇がなかったのですが、
いい加減スポンサーリンク張られてるので更新(-_-;)

前回神戸に入荷したL-236より物が良かったんじゃないか?
昨日入荷の個体達があまりにも綺麗でした(*^^)v

CIMG8095.jpg
CIMG8098.jpg


CIMG8108.jpg
CIMG8111.jpg


CIMG8122.jpg
CIMG8125.jpg


CIMG8135.jpg
CIMG8139.jpg


CIMG8149.jpg
CIMG8152.jpg


CIMG8162.jpg
CIMG8165.jpg


CIMG8175.jpg
CIMG8178.jpg


CIMG8188.jpg
CIMG8191.jpg

かなりのレベルです。
特に最後の2匹やばいでしょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
超綺麗です。
白の勝ちとかもうキンペコ系とかいう話じゃなく、
インペ系と言った方がよいでしょう。
地色の白が強く成長してもくすむ事もないと思います。

さすが!!!ドイツ!!!
もう、称賛に値するクオリティーですね。
今月30匹あまりが入荷しましたが、これで最後です残念(ーー゛)
残り8匹しかいません。

次の入荷は・・・・・・・・・・・だれかドイツ行ってくれ(笑)


では、今日はこの辺で!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ
にほんブログ村

熱帯魚 ブログランキングへ

コリドラス ブログランキングへ

プレコ(プレコストムス) ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?