小型美魚 - 熱帯魚  
FC2ブログ

小型美魚

 11, 2018 19:22
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

久々に仕入れてみましたが、
こうして見るとなかなか綺麗ですよね。

そんな種類をご紹介!!

IMGP0944_20180311191138083.jpg
IMGP0945_2018031119113917a.jpg
IMGP0948.jpg
IMGP0951.jpg
プンティウス ジョホレンシス ペンタゾナ
小型のコイの仲間で、色が上がると赤く染まり綺麗な種です。
グリーンに光る横縞が良いですよね。


IMGP1027.jpg
IMGP1033_201803111915348ac.jpg
IMGP1059_20180311191535c06.jpg
ボララス ブリジッタエ
ボララス系だと一番?赤くなる綺麗な種です。
小型で大人しいのでシュリンプやコリとも相性がイイです。

IMGP0997.jpg
IMGP0998_20180311191719d50.jpg
IMGP1001_2018031119172063f.jpg
スファエリクティス セラタネンシス
チョコグラの仲間でよく似てますが、
体側の金ラインが特徴で綺麗です。

最近、ワイルド系のカラシンはよく仕入れてましたが、
ここら辺の種類はやってなかったので久々です!!




では( ̄^ ̄)ゞ


↓今すぐ欲しいそんな方は下をクリック
24909947_143344593105577_5980381801090305691_n.jpg


輸入が爆発的に増えており、
それに合わせて時間が不規則となっており大変ご迷惑をお掛けします。

遠方からお越しの際は、ご一報入れてからのご来店をお願い致します。
突然店を閉めて仕入れに出る事がございます。
ご注意くださいませ<(_ _)>

また、業務多忙に付きメールの返信など送れる場合がございます。
ご了承くださいませ。




maturi_20160618194835cb2.jpg

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 0

WHAT'S NEW?