10周年の目玉!!!!コリドラス ゼブリーナ - コリドラス  
FC2ブログ

10周年の目玉!!!!コリドラス ゼブリーナ

 26, 2017 18:50
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


先日のコロンビア便は熱かった(笑)

そして、これより神戸店が熱い( ー`дー´)キリッ


10syuunenn.jpg


そして、先行セールを早速便乗して東京でもやっておりますが(笑)

今回、色々と話題の魚達が続々と届いており、おかげで更に勢いがつきました!!

少し大きめで再入荷したこちら

IMGP7569.jpg
IMGP7570.jpg
IMGP7575.jpg
IMGP7571.jpg
IMGP7573.jpg
IMGP7576.jpg
3.5~4.0cm

昨日、ご紹介した小さいサイズとはお値段は別ですよ(笑)

それ程、数がおりませんのでお早めにご来店ください<(_ _)>




追記(笑)

社長へのアンサーだそうです。

IMGP7560.jpg
IMGP7558_201711261903395f6.jpg

私にお土産が無くなりました(T_T)

ゴシッパー○○様ありがとうございました(笑)



では( ̄^ ̄)ゞ


   
輸入が爆発的に増えており、
それに合わせて時間が不規則となっており大変ご迷惑をお掛けします。

遠方からお越しの際は、ご一報入れてからのご来店をお願い致します。
突然店を閉めて仕入れに出る事がございます。
ご注意くださいませ<(_ _)>

また、業務多忙に付きメールの返信など送れる場合がございます。
ご了承くださいませ。




maturi_20160618194835cb2.jpg

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・水草・コリドラス

COMMENT 0

WHAT'S NEW?