今週はコリ祭り? - コリドラス  
FC2ブログ

今週はコリ祭り?

 06, 2017 19:19
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


今日はまとめて色々と撮影をしております。
特に少し前に仕入れていたコリ達が溜まってるので集中して行っております。

まだまだ沢山おります(-_-)

IMGP6695.jpg
IMGP6701.jpg
IMGP6705_20171106190854577.jpg
IMGP6708_20171106190855632.jpg
IMGP6713_201711061908568db.jpg
IMGP6717_2017110619085832b.jpg
IMGP6723_20171106190859063.jpg
エベⅡです。
東京では仕入れるの久々と言えば久々
サイズが小さかったので特価で販売します。

IMGP6728_20171106191015c6b.jpg
IMGP6730.jpg
IMGP6731.jpg
IMGP6732_20171106191020a0b.jpg
IMGP6733_201711061910215a7.jpg
ロンエベの8.5cm
デカイと迫力あって良いですね。
小さめサイズもまだまだ20匹位在庫あります。
通販に載きれないので拘りたい方は店頭へ!!

IMGP6752.jpg
IMGP6753_201711061913173f4.jpg
IMGP6754.jpg
ロングノーズアッシャー
結構な期間ねかしてたので状態はバッチリかと・・・
リリース開始です。

IMGP6768_201711061915061ec.jpg
IMGP6767.jpg
IMGP6763.jpg
ロングノーズルイーザ
本来ならルイーザで通じるのかも知れませんが・・・・

ロングを仕入れるのはかなり久々です。
セミは大量に来るんですけどね~

ショートも良いですが私はロングが好きです(=_=)
ルイーザ自体結構好きなコリではありますが・・・・

まだまだ、今週はコリの入荷が続くでしょう(笑)


では( ̄^ ̄)ゞ


   
輸入が爆発的に増えており、
それに合わせて時間が不規則となっており大変ご迷惑をお掛けします。

遠方からお越しの際は、ご一報入れてからのご来店をお願い致します。
突然店を閉めて仕入れに出る事がございます。
ご注意くださいませ<(_ _)>

また、業務多忙に付きメールの返信など送れる場合がございます。
ご了承くださいませ。




maturi_20160618194835cb2.jpg

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?