バリエーション的な? - プレコ  

バリエーション的な?

 23, 2017 21:58
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


台風の影響で朝どうなる事かと思いましたが、
それ程、影響もなく良かったです(-_-)

さて、本日のご紹介は前に一度紹介したのですが、
イイ感じに一匹仕上がったので再アップです。

IMGP6165.jpg
IMGP6163.jpg
胸鰭もしっかり色が出てなかなかの仕上がりです。

IMGP6171.jpg
IMGP6175.jpg
他の2匹は暴れてるのであれです(=_=)
スカーレットトリム(ウルトラグレート) インペラトリズ産
飼い込んだらどうなるんですかね?

ちょっと楽しみな産地です。


そして、最近気になっている種です。

IMGP6179.jpg
IMGP6180_20171023215115989.jpg
IMGP6181.jpg
タパジョス・サンダーペコルティアで仕入れてきたプレコです。

通常のタパジョスサンダーは、変化の少ないストライプで色の薄いクイーンインペみたいな感じなんですが・・・
どちらかと言うとコロンビアから来るサンダー系か、ペルーとかにも居るスポットタイガーによく似ております。
変わっているな~と思いしばらく飼っていましたが、意外と黄色みが強く綺麗になりました。
思いのほか良いプレコです^_^
人気が出るかどうかは分かりませんが???


では( ̄^ ̄)ゞ


   
輸入が爆発的に増えており、
それに合わせて時間が不規則となっており大変ご迷惑をお掛けします。

遠方からお越しの際は、ご一報入れてからのご来店をお願い致します。
突然店を閉めて仕入れに出る事がございます。
ご注意くださいませ<(_ _)>

また、業務多忙に付きメールの返信など送れる場合がございます。
ご了承くださいませ。




maturi_20160618194835cb2.jpg

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?