本日の入荷 - 入荷情報  

本日の入荷

 28, 2017 20:29
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

今日はベレン便を仕入れに行ってきました。
ですが、内容的には少々薄めです(=_=)

ついでに欠品していたカラシン類を一部補充致しました。

IMGP3583.jpg
私の大好きなペルーグラスも久々に持ってきました。
清涼感があって暑い今の時期にはピッタリです。

今回特に良かったのが・・・・

IMGP3586.jpg
ロベツィテトラ大き目サイズ
全体的に背ビレ長めの個体ばかりでした。
フォルムが素晴らしいテトラです。

IMGP3584.jpg
アークレッドも大き目赤い個体がいましたので20匹程セレクトして来ました。
袋の中なので色飛んでますが(=_=)
今回サイズ良いです。


IMGP3589.jpg
今回ベレン便はプレコ少しだけです。

ウルスカのベビーサイズも普段来るものと、
やや毛並みが違いましたので特に変柄している個体を4匹選んで来ました(笑)
一見するとスカーレットぽい。
よくこんな感じのガラガラの個体いますよね。
ウルスカのベビーではちょっと見ない感じです。

その他に!!
・セミプラチナレッドファントム
・セミプラチナテトラオーロ ワイルド
・テトラオーロ ワイルド
・マジナータスペンシル ネグロ
・マツブッシー 大き目 ペア取れます。
・Coムスス
そんな所です。


では( ̄^ ̄)ゞ


   
輸入が爆発的に増えており、
それに合わせて時間が不規則となっており大変ご迷惑をお掛けします。

遠方からお越しの際は、ご一報入れてからのご来店をお願い致します。
突然店を閉めて仕入れに出る事がございます。
ご注意くださいませ<(_ _)>

また、業務多忙に付きメールの返信など送れる場合がございます。
ご了承くださいませ。




maturi_20160618194835cb2.jpg

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?