スポット系に注目!! - プレコ  

スポット系に注目!!

 15, 2017 22:09
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


今週は設置の件で少々バタバタしております。
今日もこれから行ってこなければならないので短めに・・・

少し前に仕入れた特殊個体のファンシースポット
そのお陰かスポット系が密かに人気です。

なので、調子に乗って追加でシッパーに残っていた分を全部輸入してもらいました。
コロンビアは6月禁漁らしく、その前に取りに行かせたロットらしいです。
あの時のあれと一緒にシッパーに届いた小さめサイズとの事ですが・・・・

どうなんでしょう(=_=)

話半分です(笑)

IMGP1493.jpg
IMGP1489.jpg
IMGP1490.jpg
IMGP1494_20170715215328fe4.jpg
IMGP1495.jpg
今回も大き目のスポットで綺麗な個体が届いております。
中には怪しい奴もいます(汗)

今までファンシーとしていた物と今回のファンシーが同じかどうか分かりませんが、
これから注目種になりそうです。

L471 ファンシースポットプレコ ベネズエラ産だって現地は言ってます。
シナルコ産のメガクラと一緒に届くと申しております。

コロンビア・ベネズエラのスポット系は厄介ですね(笑)

3種類くらいスポットプレコがおります(=_=)

L201で輸入され販売される中にもファンシーとされているプレコがおります。
スモールスポットだとイエロースポットスタークラウンとかオリノコスタークラウンとかで販売します。
こっちの方が安価です。

コロンビアの魚はどうしてこう紛らわしいのでしょうかね?
さてさてL201とL471の相違点は????

飼ってみなければわからない?
飼っても分からない?

その内に、471でオーダーしても201を送ってくるのがコロンビア(爆)


では( ̄^ ̄)ゞ


   
輸入が爆発的に増えており、
それに合わせて時間が不規則となっており大変ご迷惑をお掛けします。

遠方からお越しの際は、ご一報入れてからのご来店をお願い致します。
突然店を閉めて仕入れに出る事がございます。
ご注意くださいませ<(_ _)>

また、業務多忙に付きメールの返信など送れる場合がございます。
ご了承くださいませ。




maturi_20160618194835cb2.jpg

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?