ルーシスティック?ブラックスカーレットトリム? - プレコ  
FC2ブログ

ルーシスティック?ブラックスカーレットトリム?

 18, 2017 22:53
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


昨年末、現地から送られて来た画像を見て、
この個体は絶対にF東京に来る予感がしました。

社長も買う気満々でしたしね(-_-;)

そして、年末輸入があり黒化が進んでしまっていた為に一度はスルーした個体・・・・
元々はフルゴールドだった個体でした。

やはり社長が仕入れ(=_=)

東京に届いてから早や2ヶ月

IMGP6938.jpg
IMGP6947.jpg
IMGP6959_20170318223743a30.jpg
IMGP6949_20170318223742ffb.jpg
IMGP6963_20170318223744af0.jpg
ここまで黒が抜けて来ました。
黒化した個体が徐々にフルゴールドに戻りつつあります。

完全に戻る自信があったので仕入れてますが、はやり最初はドキドキしました(笑)
真っ黒になったら目も当てられないですからね(+_+)

この個体只のゴールデン化した物ではございません。

IMGP6955.jpg
目がブラックアイになっております。

通常アルビノにしてもゴールデンにしてもΩアイになっており、
ゴールデンダルマなんかも目は普通です。

現地からもルーシスティックだと言ってましたが・・・・・
ルーシ=白化黒目なので、黄色くてもルーシと言っていいのか分かりませんが(-_-;)
色彩変異個体には間違えございません。

私の経験上では後3~4ヶ月でフルゴールドに戻ると思います。

今、当店で一番の秘蔵の隠し玉です(笑)


そして、他の隠し玉(-。-)y-゜゜゜

IMGP6937.jpg
IMGP6929.jpg
IMGP6928_201703182246251f8.jpg
IMGP6935.jpg
ドラキン23cm来ております。

全く紹介しておりませんでしたがベレン便入荷してました(笑)
痩せが激しかったので立ち上がるまで紹介出来なかっただけですが・・・

最近はこのタイプが来ております。
この個体もヒレが赤くなりそうです。
飼い込むと良くなりそうですよ。
その他、ムルのスカーレットなんかもおります。



最後ついでに・・・・・

IMGP6973.jpg
IMGP6971.jpg
IMGP6974.jpg
特別な産地名が付いて無くとも綺麗な個体は綺麗!!

さてさて、日曜日ご来店お待ちしております<(_ _)>




では( ̄^ ̄)ゞ




今月に入り輸入が爆発的に増えており、
それに合わせて時間が不規則となっており大変ご迷惑をお掛けします。

遠方からお越しの際は、ご一報入れてからのご来店をお願い致します。
突然店を閉めて仕入れに出る事がございます。
ご注意くださいませ<(_ _)>

また、業務多忙に付きメールの返信など送れる場合がございます。
ご了承くださいませ。





maturi_20160618194835cb2.jpg

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?