Ap ブライトビンデン 隈あり美個体 - アピスト  
FC2ブログ

Ap ブライトビンデン 隈あり美個体

 17, 2017 23:33
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


先日ご紹介したApブライトビンデンですが、輸入時はイサナと聞いていたのですが・・・・
リオ ティクエ産との事でしたので訂正です!!

数日経ち落ち着いたので再アップします。

IMGP6903.jpg
IMGP6899_20170317231419fad.jpg
IMGP6897.jpg
IMGP6901.jpg
今回、全て隈有りの個体をセレクトして来ております。



そして、オリジナル便で入荷のビエジタⅢ落ち着いて来たのでリリース開始です。

IMGP6887.jpg
IMGP6892_201703172320052ca.jpg
サイズは小さめですが価格的にもお手頃なので、
この手の入門種としては最適かと思います。


そして、今週は色々な便が来まくってましたので、
そこから様々な種類をセレクトしてきております。

超久々にこんなオトシンも・・・・

1_000000001315.jpg
ピグミータイガーオトシンです。
今季初入荷ですかね?
昨シーズンは少ししか仕入れる事が出来なかったので、
今年はもう少し仕入れたいなと思ってます。

今回も45匹と少数ですのでお早めに・・・・・
意外と直ぐに無くなります<(_ _)>

今週のその他
・ベタ・マクロストマ マルディ
・ベタ・アルビマルギナータ
・ベタ・チャンノイディス
・ベタ・ルブラ
・ラスボラ・ソムホングシィ
・COヴァージナエ
・COヴァージナエ ショートボディー
・スカーレットジェム
・タイガーバジス
・COゴールデンパンダ 小さめ
・グリーンドワーフシクリッド リオジャファリ
・ファイヤーテールホタル
・イエローホタル バルセロス
・バーバリーテトラ
・アークレッドペンシル 真っ赤大き目
・ヘムグラムス コエルレウス
・ハイフェソブリコン アグルファ
・旧タエニア―タ ナイジェリアレッド
・Coバルバータス 大き目 雌雄
・APエリザベサエ イサナ
・アルビノシルバーハチェット
・オトシンネグロ 追加
・COハステータス セール用

後はなんか色々です(笑)

毎週毎週入荷があるので紹介しきれません。
是非、ご来店下さい<(_ _)>




では( ̄^ ̄)ゞ




今月に入り輸入が爆発的に増えており、
それに合わせて時間が不規則となっており大変ご迷惑をお掛けします。

遠方からお越しの際は、ご一報入れてからのご来店をお願い致します。
突然店を閉めて仕入れに出る事がございます。
ご注意くださいませ<(_ _)>

また、業務多忙に付きメールの返信など送れる場合がございます。
ご了承くださいませ。





maturi_20160618194835cb2.jpg

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?