今回のドラキン&キング - プレコ  
FC2ブログ

今回のドラキン&キング

 09, 2017 22:48
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


さてさて、毎日毎日入荷が立て続けに来ております。

この後、コロンビア便の仕入れに行ってもらったsmz氏が新種のアピストを連れて帰って来ます。
それ以外にもかなり良いネタを持って来てもらっておりますので、今夜も徹夜になりそうですよ(-_-)


さて、本日入荷のベレン便のプレコのご紹介です。

ハイブリッド系なので販売名に関してはユルーイ感じで受け止めて下さい。
ちゃんとした定義はないのでねハイブリッドは・・・・・
海外だと24/64って呼ばれてます。
ツーフォーシックスフォー(=_=)


先ずは!!!!



IMGP5710.jpg
IMGP5705_201702092231401d2.jpg
IMGP5700_2017020922314333b.jpg
IMGP5704.jpg
ドラゴンキングスカーレット バリバリ雄個体 31.0cm

分かり難いかも知れませんが、だいぶガラガラしております。
しかも、各ヒレが真っ赤です。
パット見よりも思いのほか大きかったです。
シーズン最後の方ですが、良い個体が来てくれました。


お次!!!!

IMGP5729.jpg
IMGP5712.jpg
IMGP5717.jpg
IMGP5718_20170209223550816.jpg
キングスカーレット 29.0cm
これも体に入る模様が特徴的な個体です。

そして最後・・・・

IMGP5737.jpg
IMGP5738.jpg
IMGP5744.jpg
IMGP5745_201702092240586bb.jpg
キングスカーレット 29.5cm
こちらもスカ寄りキングです。
ちょっと擦れておりますが落ち着いたら渋い感じに仕上がりそう。
黒くなりそう。

輸入毎に色々な個体が届く特殊ベレン便。
毎回、ビックリ箱を空ける様でドキドキしますよ(笑)

もうそろそろツクルイのハイブリも捕れなくなる頃です。
今回も3匹だけですのでお早めに!!!

コロンビア便届いたら追加でご紹介いたします<(_ _)>


では( ̄^ ̄)ゞ


maturi_20160618194835cb2.jpg

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 0

WHAT'S NEW?