今週の入荷魚・・・・山盛りです!! - 入荷情報  

今週の入荷魚・・・・山盛りです!!

 20, 2017 23:45
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


毎週毎週あっと言う間に時間が過ぎて・・・・

特に今週は毎日の様に入荷が立て込んでいるので時間が足りません。

こんな珍しい物も来ているのですが(=_=)

IMGP4692_20170120233249f65.jpg
ヒポプトポマsp パラグアイ
限定一匹、パラグアイ産のジャイオトです。


IMGP4693.jpg
そして、同じくパラグアイ産のロリカリアのなんか

一緒に、Apボレリーの極美個体も少数ですが来ております。

パラグアイ便って涼しい地域ですが色々来る様になれば熱くないですか?

IMGP4650_20170120233251489.jpg
そして、実に数年ぶり・・・・
久々に私は手に入れました。
プラチナカージナルテトラ

グリーンはたまに来ますが、
カージのプラチナは最近では見かけなくなりましたね。


IMGP4708.jpg
初仕入れ
レインボーフィッシュの仲間でヨーロッパブリードが来てました。
普段、この手の種はあまり扱わないのですが、
あまりに綺麗だったのでついつい仕入れてしまいました。
シュードムギル・シアノドルサリス


IMGP4732.jpg
IMGP4746.jpg
IMGP4749.jpg
IMGP4755_201701202342102dd.jpg
本日最後のご紹介は!!
オパールドットマグナムです。

独特な体型と黄色いスポットが綺麗なプレコです。
昔から好きな種ですがシングーの状況を考えると・・・・・・
入手しずらくなって行きそうですね(=_=)


まだまだ、紹介したい物は沢山ありますが(*_*;

もうすでに時間オーバーです。


週末のご来店お待ちしております<(_ _)>




では( ̄^ ̄)ゞ


maturi_20160618194835cb2.jpg

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?