1cm1万円の時代があったんですよ。 - プレコ  

1cm1万円の時代があったんですよ。

 08, 2016 03:51
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


そう、あの頃はまだ全体的に規制が入っていて10cmの個体が10万円でした。
しかも、本当に僅かなお店にしか入荷せず悔しい思いをした記憶があります。


かつて、30cmなんて個体はそうそう入荷出来ませんでしたが・・・・・

(=_=)

30cmup2匹きております。


先ずは一匹目

IMGP2063_2016110803343434f.jpg
IMGP2062.jpg
IMGP2068.jpg
IMGP2075.jpg
IMGP2076.jpg

キンキン極美ファイヤードットトリム 32.0cm

ワイルドらしい雰囲気でかなり迫力があります。
ヒレが再生すればエッジのオレンジが出て来そうな個体です。

着状態良好まったく痩せ無し!!

IMGP2047.jpg
IMGP2050.jpg
IMGP2052.jpg
IMGP2054_20161108033730a4b.jpg
IMGP2055.jpg
31.0cmの個体。

各ヒレの損傷が激しいですが、尾ビレが短い状態で31ありますので、
再生したらかなり大きい個体です。
32~34cm位いきそうですね。

この個体の方がワームスポットになっており迫力もあります。
トゲも凄いですが(T_T)
背ビレと尾ビレのエッジもボロボロの割にしっかり残っておりますので、
再生したら結構綺麗かも知れませんね。

いやー良い買い物でしたよ。

それ以外には・・・・

IMGP2044.jpg

私の大好きなブレビロが大量に入荷しております。

後は・・・・

カージ
グリーン
オトシン
赤ホタル
ブルーアイプレコ24cm
COロングノーズエベリナエ

今回はそんな感じです。

本当ならば他の物も撮影したい所ですが・・・・・
命の充電が切れそうなので帰ります。

今日はお休みですよ。



では( ̄^ ̄)ゞ



albino.jpg

maturi_20160618194835cb2.jpg

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ


【Aqua-F 超お買い得コーナー】

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 0

WHAT'S NEW?