今日からまた気持ち新たに・・・・・ - 雑記  

今日からまた気持ち新たに・・・・・

 01, 2016 02:47
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


色々あった10月も昨日で終了いたしまいた。

3年目の節目の月・・・・・
私としては色々と思う所もありましてね。

まずは、10月本当にお客様方に散財頂き心より御礼申し上げます。

m(__)m

物凄く皆様に頑張って頂いた月で、心から感謝しております。
奇跡に近いです(笑)

一つ悔やまれる事は、オープン当時社長がこのくらいは行けるやろぉと言った目標があり、
私としては3年間それを目標に色々やって来ました。
意外と高過ぎて越えられない大きな壁です(汗)

10月・・・・smz氏と社長のある意味暴走に近い爆仕入れ・・・・
ギガスやもろもろ良いネタがありまして、
仕入れたと聞いた時はマジか・・・・本当に?
内心は驚愕のうえ青褪めておりました。
しかしながら、消極的な私の考えをを覆すほどに多くのお客様にご好評を頂きました。

本当に良かったです、残念ながら今一歩で目標を達成する事は叶いませんでした。
行けそうで行けなかった(受注ベースなら行ったかも?)
非常に心残りで残念で仕方ありません。
ギリギリ超えなかったから余計に悔しいものです。

でも、本当に10月は多くのお客様にご利用頂き心より感謝致しております。
3周年祭もアピスト即売会も大成功でした。

でもやっぱり悔し(泪)

今夜は複雑な心境であります(>_<)

しかし、11月気持ち新たに目標を超えらる様に邁進してまいります。
イヤーでもね・・・・・・
10月は本当に出来過ぎだったからね~(T_T)
3年がかりで目標を達成して錦を飾りたかったのですが(笑)
11月は腑抜けそうですよ~

今年も後2ヶ月本当に残り僅かです。
最後まで気を抜かず頑張れたらいいな(=_=)

11月も皆様よろしくお願いいたします。
m(__)m





そして最後に一言・・・・・・・

グランド整備と玉拾いしか出来ない、出来損ないの選手は、
エースと4番が居なくなったら、ホームランバッターになれたようですよ。
新しい監督の指導が良かったようで・・・
言うほど無能では無かったみたいですね(笑)




では( ̄^ ̄)ゞ



albino.jpg

maturi_20160618194835cb2.jpg

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ


【Aqua-F 超お買い得コーナー】

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?