千差万別・・・・ - プレコ  

千差万別・・・・

 27, 2016 20:26
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


ウルトラスカーレットトリムが記載されたようです。

Pseudacanthicus pirarara

ピラララ

(=_=)

確かピラは魚でピラーラは大型ナマズだったような???

昔●●募金ってありましたよね(-_-;)

ラが3つになるとウルスカですか・・・・・
現地名なのかも知れませんね。

ダムが出来たからですかね。
ようやく記載されたようなので、
このままシングー系のプレコ全部を記載して頂きたいものです。

しかし、ピラララじゃ商業名に使用は出来そうにないですね(;一_一)

ウルスカが一番ですね。

さて、本日399とかキンペコ系を撮り直してました。

しかし、いろんなタイプがおります。

細かい事は分かりませんが、それが逆に面白いのかも知れませんね。

(=_=)

お客様で399同士でとった子供達の画像が送られて来たのでご紹介します。

!cid_ii_iu2ouvd02_157a9b676c324fbf.jpg
!cid_ii_iu2ouvdc3_157a9b676c324fbf.jpg

ライン系もスポット系も両方出たそうです。
卵は乳白色らしいですよ。

こちらお客様はかなり色々なタイプの399・400をご購入頂き、
更にワイルドのスーパーインペなども一緒にご購入頂いておりますので、
今後は色々な組み合わせにチャレンジしていかれるそうです。

繁殖レポが楽しみですね。


さて、本当に千差万別です。

同じようなタイプでもよく見ればまったく違いますよ。
IMGP1285.jpg
IMGP1399.jpg
IMGP1401.jpg
IMGP1405.jpg
IMGP1411.jpg
IMGP1414.jpg
IMGP1418.jpg
IMGP1427.jpg
IMGP1430.jpg
IMGP1436.jpg
IMGP1440.jpg
IMGP1446.jpg
IMGP1465_2016102720141525f.jpg
IMGP1471.jpg

ダップル系から丁度中間で何とも言い難い個体から、
キンペコ系まで様々です。

ついでに・・・・・

IMGP1477.jpg
ニューインペダップル
IMGP1298.jpg
インペ
66 (1)
66 (2)
66 (3)
L66 キングロイヤル
IMGP1480_2016102720190680f.jpg
L333 ゴールデンキングロイヤル
IMGP1483_20161027201908a11.jpg
L333 ホワイトロイヤル シングー?
IMGP1482.jpg
L333 ホワイトロイヤル グルパ
IMGP1486.jpg
ついでにL401 ゴールデンキングロイヤル アレンカー


色々違いますね。

プレコの多様性のなせる業かと・・・・

早く記載されるといいなぁ~(笑)


では( ̄^ ̄)ゞ

4Breed.jpg

albino.jpg

maturi_20160618194835cb2.jpg

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ


【Aqua-F 超お買い得コーナー】

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?