2021年08月の記事 - 忠の勝手にプレコ・コリドラスブログ  
FC2ブログ

Photo Gallery

( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!

3連休をいただきまして、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
今回、家で仕事しないでキッチリ完全にオフモードを満喫?しました。
実家に行ったくらいで、後はどこも行けないのでほぼ引き籠りでしたけど💦
やる事ないのでずっと漫画読んでました(笑)

さて、連休中に輸入があったようなので、
午前中は問屋さんに行って色々と仕入れてきました。
80780.jpg
今期初入荷のホワイトバンパイアオトシン
8月と言えばホワイトバンパイア!
今年も良いサイズが来てます。
大き目から発送しますが、小さめも混ぜて欲しい方はコメ欄に書いてください。
一緒にロボコットも来てましたがサイズ小さいです。
発送は怖いので店頭販売のみとさせていただきます。

そして・・・・・

夜、コロンビア便が💧

80779.jpg
80778.jpg
知らなかったオーダー便(゚Д゚;)
アルタムベビー240匹入荷!
便が連休中じゃなくて良かったと💧


80781.jpg
Coボエルケイも65匹?大量に来てます。
休み前に1本リセットしておいてよかった・・・・
コロンビアにしては珍しく1匹パックで来ていたので、
状態は見た目ほど悪くなさそうです。
今週、イトメが無いのがちょっとアレですが(-_-;)
近日中に神戸に送ります。





SharedScreenshot2.jpg
アクアエフ本店通販サイトでもクレジット決済が可能となりました。
コロナ渦の影響で通販利用のお客様が増え、
カード決済希望も多かったので、今月から導入する事になりました。
今まで通り、代金引換・銀行振込も可能です。

では( ̄^ ̄)ゞ


平日・土曜:13時~18:30時
日祝:12時~18時


↓今週のお買い得品はこちらから
WeeksSale.jpg


ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

WHAT'S NEW?