2017年06月の記事 - 忠の勝手にプレコ・コリドラスブログ  

Photo Gallery

( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


先週のベレン便でセレクトした個体ですが、
状態が悪かったので紹介しておりませんでしたので撮影しました。

ですが、まだまだ痩せておりますので販売はもう少し後になります。


IMGP9612_20170602220200dd3.jpg
IMGP9609_20170602220158c2d.jpg
IMGP9608.jpg
IMGP9604_20170602220155ec6.jpg
IMGP9601.jpg
ラインは多めですが、状態が上がれば良くなりそうな個体です。
模様の入り方もかなり良いです。


落ち着いたら再度ご紹介します!!


そして、ついでですが同じに仕入れてきた個体で、
本日発送を行ったL66ですが・・・・・

物凄く綺麗になっていたので記念撮影を(-_-;)
見るだけ見て下さい良くなりましたよ。

IMGP9578.jpg
IMGP9579_20170602220414f2f.jpg
IMGP9582_20170602220416c00.jpg
IMGP9581_2017060222041704d.jpg
ワイルドとは思えない特徴的な模様で凄く良いです。
こうして見ると66も良いですね。


そして、本日神戸より399&400が届きました。

大量輸入されてから早一年・・・・・

まだまだ、上物個体を隠し持っているようですね。


IMGP9587_201706022209127f3.jpg
IMGP9586.jpg
IMGP9585_20170602220909fb9.jpg
IMGP9584_20170602220907bec.jpg
IMGP9583_201706022209069e2.jpg
バリバリの雄個体かなり綺麗です!!

IMGP9595_20170602221024e2a.jpg
IMGP9598_20170602221025c21.jpg
IMGP9592_20170602221023617.jpg
IMGP9591_2017060222102136b.jpg
そして、抱卵した雌個体!!

サイズはそれ程大きくありませんが直ぐに産みそうなペアです。
タイプも同じような個体達なので子供どうなるか楽しみですね。



その他にも、良い個体沢山おります。

是非、見に来て下さい<(_ _)>




では( ̄^ ̄)ゞ






輸入が爆発的に増えており、
それに合わせて時間が不規則となっており大変ご迷惑をお掛けします。

遠方からお越しの際は、ご一報入れてからのご来店をお願い致します。
突然店を閉めて仕入れに出る事がございます。
ご注意くださいませ<(_ _)>

また、業務多忙に付きメールの返信など送れる場合がございます。
ご了承くださいませ。






maturi_20160618194835cb2.jpg

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

WHAT'S NEW?