2015年12月の記事 - 忠の勝手にプレコ・コリドラスブログ  
FC2ブログ

Photo Gallery

( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


先日から頭を抱えていた案件が、
なんとか終息をむかえホットしてます。

この2日間ストレスで死にそうでした(`´)

12月の営業も残り半分くらいになりましたが、
このまま最後まで乗り切れるように頑張らねば(=_=)


さてさて、前回大量に入荷した際に大人気だったPH計が再入荷しました。

通常はかなりお高いのですが特価にて販売出来そうです。

IMGP8521.jpg


IMGP8525.jpg

IMGP8545.jpg

中身はこんな感じです。


IMGP8553.jpg

ちょっと太めのペン型PH計です。
太すぎて若干持ちにくい気がしますが(-_-;)

IMGP8562.jpg

先端の電極でPHをはかります。
電極交換式なのでコスト面も良い商品です。

IMGP8563.jpg

これは保存液になります。
コンタクトレンズの保存液と一緒なので備え付けの液が無くなったら、
薬局で購入して下さい。
先端の電極が乾いて色々な物質が付着して狂うのを防いでいます。


IMGP8551_201512112247306c4.jpg

液晶画面は大き目で数値が見やすいです。
老眼でも安心?

IMGP8564.jpg

左から保存液・校正液4.0・7.0になります。
2点校正になり数値の誤差が少ない値段の割に非常に高性能なんです。
まあ、普通は高い商品なので当たり前かもしれませんが(汗)


IMGP8569.jpg

キャップや容器に校正液を入れるタイプではなく、
校正液のボトルに電極がピッタリ入るようになっています。
電極をよく拭いて綺麗な状態で入れれば殆ど変化はなく
非常にコストパホーマンスが良く出来てます。

当店でも愛用しておりますので、
まだお持ちで無い方は是非この機会にご利用下さい。


では( ̄^ ̄)ゞ


気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp


通販はこちらからご利用なれます↓
プレミアム
今なら新規会員500ポイントプレゼントやってます。

ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

WHAT'S NEW?