2015年08月の記事 - 忠の勝手にプレコ・コリドラスブログ  
FC2ブログ

Photo Gallery

通販はこちらからご利用なれます↓
プレミアム
今なら新規会員500ポイントプレゼントやってます。

( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

前フリはありましたが、突然の行って来い司令
ですが、今回は見といて良かったと思います。

お盆休みを頂いてしまったので東京に持って来れなかったのが心残りです。

久々に入荷時に全く判断が付きませんでした。
頭の中にニューインペダップルが残っているからか、
だいぶ目が曇ってしまい・・・・・あれ~って感じでした。

携帯で撮影した写真がございますのでご参考までに・・・

DSC_2483.jpg
大きい個体の中にも全体的にラインになっている個体が多く。
もちろんスタンダードな極美スポットの個体もいます。

問題は、一緒に入荷したチビサイズがこれがなんとも?
悩ましてくれる模様でして上から見ると色抜けしたいかにもダップルのチビ・・・
目の後ろの入るクリームの横縞・・・・
上にあげれば???

DSC_2485.jpg
DSC_2486.jpg
DSC_2484.jpg
DSC_2487.jpg

居ないので仕方ありませんが、明後日社長の判断に委ねます。
私よりもプレコの個体数を見ていますので何かしらの答えを出してくれるでしょう
キンペコだったらスミマセン(;一_一)

8/18~8/20日までの3日間お盆休みになります。
店舗・通販業務共に休みになり対応出来ませんのでご了承下さい。
また、8/22日が多摩川の花火大会の影響で、
ヤマト運輸が一日休みになり発送が行えません。
ご注文の際はご注意下さいますようよろしくお願い致します。



では( ̄^ ̄)ゞ



気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・水草・コリドラス

WHAT'S NEW?