レアオトシン来てますね。仕入れてみました。 - プレコ  
FC2ブログ

レアオトシン来てますね。仕入れてみました。

 24, 2019 21:40
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

久々どころの話しでは無く・・・・
私は2010年に扱った以来入荷は超久々です。

ですが・・・・・

これだっけ?

そんな感想です。

IMGP6498_20190824205721b35.jpg
IMGP6500_20190824205724232.jpg
IMGP6501_20190824205728c4d.jpg
IMGP6506_20190824205729521.jpg
な!訳でパラオトシン cf. スピロソーマ
cf付けました。
なんか、当時ピットブルから抜いてた時は模様がもっと鮮明で、
ワームスポットだった気がするんですよね。
頭の形もなんか違うような気もする。

気のせいですかね?

ともかく・・・・
激レアです!

2_000000005327.jpg
一緒にハロルドイも再入荷しております!
こちらも前回大好評だったオトシン。
今回もすぐに無くなる可能性大です。

IMGP6511_2019082421360343a.jpg
アスピドラスsp グアラミランガ
珍しい産地からオトシンと一緒に来てます。
エメラルドグリーンの体色が結構綺麗!



IMGP6533_20190824213604931.jpg
ホワイトナイトアンジェリカスプレコ WILD “ジャグアリベ” 
珍産地から来たアンジェリカス系プレコ

パラグアイ水系から輸入されることが殆どのアンジェリカス系のプレコですが、本種はブラジルから輸入されました。
ロットリングやフラットヘッドに似た体系ですが、体側に入る模様が独特でゴールドエッジなどに似た模様を持つ美しい種です。

通販にも掲載してますのでご利用ください。


では( ̄^ ̄)ゞ
↓今週のお買い得品はこちらから
WeeksSale.jpg


ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?