特殊レア便入荷!! - 入荷情報  
FC2ブログ

特殊レア便入荷!!

 25, 2019 02:39
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

今回も素晴らしい個体が入荷しました。

いいです!

まるまる一便全部良い訳ではありませんが、
それでも十分心躍る内容でした!!!!!!!

(; ・`д・´)



まずは、リアルのオリノコメガクラウン
最上級グレード!!
詳細な産地は正直分かりません。
そもそも、現地の漁師が選別して高値で取引してます。
産地ではなく個体のクオリティーや表現でのやりとりなんでね。
バイヤー・ブローカー・シッパー・・・・・・
何処で採ったかなんて誰も気にしてないでしょ(笑)
質で話をしたら場所は関係ないよね?

そして、今回も1匹のみ来ました。
ガットタイガーの色彩変異
前回よりサイズが小さいのでまだまだですが、
地色が綺麗です。
ここを皮切りにリアルメガガットを作って欲しいですね!!


昨シーズンも言うほど来てないですよ。
今年は更に来てないです。
アジアアロワナの価値が暴落した今、
WILDのプラチナなどの変異個体がやはり希少価値が一番高い!
アルビノは遺伝するけどプラチナはしないからね。

家のリビングに優雅に泳いでいたらどれだけ・・・・・・・

今は輸入の度にドキドキ( ;∀;)

毎回、気は休まりませんよ(笑)



では( ̄^ ̄)ゞ


↓今週のお買い得品はこちらから
WeeksSale.jpg


ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?