この間のコロンビア - 入荷情報  
FC2ブログ

この間のコロンビア

 17, 2019 18:14
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!

オトシンの仲間って着状態が良いのか悪いのか分かり難いですが、
数日経ってだいぶ落ち着いたようです。

CIMG3780.jpg
ズッキーニツリー(笑)
浮くので枝流木に刺してみました。
良く群がってます。

CIMG3781.jpg
結構、食べているのが分かります。
皮がボロボロ

CIMG3782.jpg
こんな感じに仕上がってきてます。
全体的に食べていて調子も良さそうです。

調子が良いので、大変ご好評いただいております。
店舗に買いに来られるお客様がかなり多いです。
送りはまだゼロ(笑)

CIMG3785.jpg
Coニューメリニ 最近になって来るようになったラインが細いタイプ
状態はマズマズもう少しかな?

CIMG3786.jpg
Vビコもだいぶ落ち着いてきてますので、
後、数日経ったらリリース出来そうです。

CIMG3763.jpg
ブロデビもだいぶ餌食べてます。
数が多いので少々食いの悪いのもおりますので、
リリースは週末くらいですかね?
特価で出す予定です。
調子整ったら神戸店にも送りますので!!


では( ̄^ ̄)ゞ

ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 0

WHAT'S NEW?