本日のスペシャル入荷!! - 未分類  
FC2ブログ

本日のスペシャル入荷!!

 17, 2019 00:10
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


初入荷の時は数十万?
それも東京店が出来て数年たってからの話なので極々最近の事です。

それが今となっては近隣の国から輸入されるレベルとなりました。

ですが、ここから先の発展型はまだ出てないですね(=_=)

IMGP3813_20190116235638084.jpg
IMGP3818_201901162356396ca.jpg
IMGP3824_201901162356409b7.jpg
IMGP3828.jpg
IMGP3834.jpg
アルビノのゴールデンキングロイヤルです。
もうそろそろ、アルビノメガクラウンとか出てきても良さそうなんですけどね?
アルビノのスーパーインペとかアルビノインペとか????

アルビノは劣勢遺伝子のなかでは、
非常に簡単な遺伝方式なので品種改良に持ってこいなんですが(=_=)

三重劣勢ホモなんかどんな表現になるのか期待してるんですけどね(笑)

誰か作ってください!!

さて、お次は激赤極上です。

IMGP3808.jpg
IMGP3807.jpg
IMGP3805_201901170002379ab.jpg
IMGP3804.jpg
IMGP3803.jpg
ツクルイ スーパースカーレットトリム
体側のシミ無し
尾ビレシミ無し
両胸ビレ真っ赤
色濃い目の極美個体です。
31cm一匹のみの入荷です。

今はシーズンオフって知ってます?
今年に入り各プレコの入荷状況を聞かれますが・・・・
今はオフです。

上物が少ない時期ですのでお探しの方は即決をお勧めします!!」

ツクルイの良い個体は秋です。

お早めに!!

では( ̄^ ̄)ゞ

ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・アピスト・シュリンプ・コリド

COMMENT 0

WHAT'S NEW?