新色~キャンディ入荷!! - 熱帯魚  
FC2ブログ

新色~キャンディ入荷!!

 25, 2018 21:59
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


今年の話題の新色・・・・・・

ショーベタのキャンディが入荷しました。
バリエーションが元々豊富なベタですが、
ここまで多彩になるとは10年前は想像も出来ませんでした(=_=)

ちなみに13年前は、前の前の店舗でショーベタ初代担当やってました(笑)
懐かしい
あの頃はカッパー系ので始めで黒とかオレンジが物凄い希少でした。

今は・・・・・

凄い色合いですね。
選びながら目移りしてついつい仕入れ過ぎてしまいますよ(;一_一)

では、キャンディです!!


IMGP4751.jpg
IMGP4767_20180525215712fd6.jpg
IMGP4783_20180525215714554.jpg
IMGP4800_20180525215715949.jpg
IMGP4803_20180525215716489.jpg
IMGP4816.jpg
IMGP4828.jpg
IMGP4844.jpg
IMGP4853_201805252157221f3.jpg
IMGP4880.jpg

色合いが多彩過ぎてキャンディの定義がいまいち分かりませんが、
多彩なのが良いのかもしれませんね!!

ネーミングに拘らずお好みでお選びください!!



では( ̄^ ̄)ゞ



ゼブリーナ

↓今すぐ欲しいそんな方は下をクリック
24909947_143344593105577_5980381801090305691_n.jpg


輸入が爆発的に増えており、
それに合わせて時間が不規則となっており大変ご迷惑をお掛けします。

遠方からお越しの際は、ご一報入れてからのご来店をお願い致します。
突然店を閉めて仕入れに出る事がございます。
ご注意くださいませ<(_ _)>

また、業務多忙に付きメールの返信など送れる場合がございます。
ご了承くださいませ。




maturi_20160618194835cb2.jpg

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?