ヒパンキ各種 - プレコ  
FC2ブログ

ヒパンキ各種

 02, 2018 23:52
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


今日は久々に腰を据えて撮影に臨んでみました。

時期的に新入荷が無いので在庫品ではありますが、
中には劇的に色が変化して綺麗に仕上がってる物も・・・・・

こんな感じに~

IMGP2157.jpg
キンキンのL66ゴールデン

IMGP2162.jpg
黄色く色は揚がってませんが、顔周りの模様が減ってかなりエグイ柄に・・・・

その他にもなかなか面白い物おります。


まずは残り物のシナルコメガクラウン


IMGP2192.jpg
この雄ヤバイでしょ(笑)
色がキンキンに揚がってます。
飼い込むと中にはこんな感じになるやついますよね。

以下まあ普通ですが・・・

雌もいると思います。

IMGP2201.jpg
IMGP2216_20180402233700d7b.jpg
IMGP2223_2018040223370168f.jpg
IMGP2234.jpg
IMGP2237.jpg
輸入でシナルコとして入ってくるのは珍しですが、
リアル個体が来た時の便の個体達です。

次は399/400追加です。

IMGP2247.jpg
IMGP2250.jpg
IMGP2263.jpg
IMGP2272.jpg
IMGP2275.jpg
IMGP2282.jpg
IMGP2292.jpg
IMGP2298.jpg
IMGP2303_20180402234119f30.jpg
特徴的な個体をピックアップして撮影しました。


IMGP2106.jpg
IMGP2111.jpg
IMGP2115.jpg
IMGP2122.jpg
L66 あれだけ大量にいた66のデカイ個体達
残り僅かです。
昨シーズン追加追加で数十匹神戸から届いたんですけどね~
なんだかんだ居なくなりました。


IMGP2306_20180402234309d10.jpg
IMGP2308.jpg
IMGP2312.jpg
IMGP2318.jpg
IMGP2329.jpg
IMGP2336.jpg
ダークエビルもあれだけ仕入れたのですが残りこれだけです。
最後なので特価で販売します。



IMGP2142.jpg
IMGP2148_20180402234302cf6.jpg
カミハタセレクト便のL333ホワイトロイヤル2匹
下の個体はなんかゴールデンみたいになってしまいましたが、
上の個体はあまり変わらず・・・・

キレイ


ワイルドのシーズンは後少し先だと思いますが、
待ちきれない方が大勢いらっしゃるのか?
最近問い合わせが非常に多いです。
キンペコ系の輸入は年々減ってきてますので、
気になる個体が居たら即ゲットした方が良いかも?


今日は写真多めで(笑)

水曜日ご来店お待ちしております。
ゼブリーナ後残り5匹!!


では( ̄^ ̄)ゞ



ゼブリーナ1


↓今すぐ欲しいそんな方は下をクリック
24909947_143344593105577_5980381801090305691_n.jpg


輸入が爆発的に増えており、
それに合わせて時間が不規則となっており大変ご迷惑をお掛けします。

遠方からお越しの際は、ご一報入れてからのご来店をお願い致します。
突然店を閉めて仕入れに出る事がございます。
ご注意くださいませ<(_ _)>

また、業務多忙に付きメールの返信など送れる場合がございます。
ご了承くださいませ。




maturi_20160618194835cb2.jpg

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・シュリンプ・コリドラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?