ブルーアイ祭り!! - プレコ  
FC2ブログ

ブルーアイ祭り!!

 12, 2017 23:14
( ̄´口` ̄)ノオイッス!!忠です!!


色々と立て続けに入荷があったので撮影出来てませんでしたが、
この間仕入れたブルーアイを全部撮りました。

今回は全体的に小さめサイズでの入荷だったので、
普段では考えられない数を買ってしまいました(笑)

全10個体です!!

IMGP6785_201703122303058a9.jpg
IMGP6776.jpg
まずは!!!!7.3cm超超極小個体

IMGP6694.jpg
超極小サイズ11.0cm

IMGP6704.jpg
超極小サイズ11.5cm


IMGP6709_2017031223040077d.jpg
極小サイズ13.5cm

IMGP6721.jpg
極小サイズ13.5cm

IMGP6724_20170312230403f1e.jpg
極小サイズ13.5cm

IMGP6724_2017031223060731e.jpg
極小サイズ13.5cm

IMGP6732_20170312230608ac0.jpg
極小サイズ13.5cm

IMGP6744.jpg
小サイズ14.0cm

IMGP6747.jpg
小サイズ14.5cm

IMGP6761.jpg
小サイズ15.5cm

普段だったら13.5cmクラスでも物凄く喜んで仕入れる大きさですが、
今回は更に小さいサイズが3個体も手に入りました。

こんな機会はめったにないですね。

20~25cmクラスであれば、いつでもソコソコの値段で手にはいりますが(=_=)

多いと言っても10匹だけ・・・・・

やはり少ないですね(-_-;)


そして、ついでにスポット少なめキンキンのスーパーオレンジトリム

IMGP6649.jpg
IMGP6643.jpg
IMGP6648_201703122313104fa.jpg
IMGP6646.jpg
撮影用の黒水槽に入れて4日間放置(笑)

物が良いので黒化し難いですね。
まっ黄色で良い個体です。



では( ̄^ ̄)ゞ




今月に入り輸入が爆発的に増えており、
それに合わせて時間が不規則となっており大変ご迷惑をお掛けします。

遠方からお越しの際は、ご一報入れてからのご来店をお願い致します。
突然店を閉めて仕入れに出る事がございます。
ご注意くださいませ<(_ _)>

また、業務多忙に付きメールの返信など送れる場合がございます。
ご了承くださいませ。





maturi_20160618194835cb2.jpg

気になる方はこちらまで!!
aqua-f.tokyo@io.ocn.ne.jp



ランキングにご協力下さい!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

Tag:国産グッピー・熱帯魚・プレコ・水草・コリドラス

COMMENT 0

WHAT'S NEW?